浮気を見破るためのチェックリスト

浮気を見破るためのチェックリストは、数えきれないくらいあります。人は、浮気をすると何らかのアクションを起こすものです。浮気そのものが良い行為でないことは、誰もがしっています。相手に対する裏切り行為であることを知っていながら、浮気に走るので、いつもとは違った態度や行動の変化がみられるようになります。

たとえば、携帯電話にロックをかけたり、携帯をトイレや風呂の中まで持って入る場合、怪しいです。また、SNSを頻繁に使い出し、仕事とプライベートで携帯を使い分けているような場合も要注意です。電話が掛かってきてもすぐにその場で取らなかったり、携帯を見ようとすると凄く警戒する場合、浮気している可能性が高いです。

職場の飲み会などで懇親会が頻繁にあるようになったりするのも怪しいです。

パソコンのパスワードを教えてくれず、自分のパソコンを触れさせないようにするのも怪しいです。浮気をしていると、ちょっとした日常生活にも変化が現れます。

たとえば、急に優しくなったり、冷たくなったり、今までとは違った態度を取るようになったり、休日に外出することが増えたりすると、浮気していることが多いです。仕事からの帰る時間が遅くなることが増え、出張に出かけることが増えた時は要注意です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク